«
   »
に投稿 3件のコメント

しまじろうの日常 寝る 2021/08/24

最近体調が悪かった。今はよく眠れる。

 ← しまじろうの日常 忘れ物 2021/08/09
 しまじろうの日常 感染予防 2021/09/14 →

 


  

しまじろうの日常 寝る 2021/08/24」への3件のフィードバック

  1. どんも、しばらく体調悪かった。でも、少しずつ良くなったよ。しまじろうもぼちぼちいけ!元気でね

    1. どんもこの夏の暑さを乗り切ったんだね。今からは気持ちのいい季節になるよね。

  2. 相変わらず、太くて逞しい足が可愛いです。
    人相悪いのに愛想が良い、この子こそ真のツンデレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

«
   »